スポンサーサイト


頂点削除は四角変形で(?)

頂点削除は四角変形で現在作成中の山形娘で頂点削除が必要になったため、先日、あさはかさんから情報をいただいた、『頂点削除時にレンダーがおかしくなる場合の修正』について試してみました。結果、四角変形の削除であればこのレンダー不具合は(たぶん)出ないことが分かりました。

それで、私が話していたマフラーの影の部分、実はこの不具合ではなく単なる影でした。実は私はあまり平滑で頂点を消すことがなく、平滑で消した後、元に戻して四角変形でチェックしつつ消したり、範囲選択してはちまちま四角変形で消したりすることが多いのですが、それが幸いしてかマフラーにはこのレンダー不具合がでてなかったのです。

ときどきあのレンダー不具合が出ることがあって困るなあ程度には考えていましたが、あれってほぼ必ず出るんですね。頂点削除した服(サンタ服や鎧など特に)にはほとんどこの不具合が出ていないので、四角変形で頂点削除するクセはかなり前から付いていたようです。平滑だとUVマップ情報が壊れるんでしょうか。そんな風にも見えます。

というわけで、頂点削除に平滑は厳禁です。あくまで選択に使いましょう。


追記

頂点削除追記さらに調べたところ、四角変形で頂点消去しても、その後、『平滑』『膨張』『戻す』のツールを使うと、平滑で消した場合のように、レンダリングがおかしくなるのを確認しました。他のツールでは問題無いようです。また、場所によっては全く問題の出ない部分や、どの方法でも解消できない部分もあるようです(袖とか?)。無理な場合は折り返しを使うしかありません。

頂点削除をした後、『平滑』『膨張』『戻す』ツールを使わずに加工するか、折り返しを使うか、厚みを付けられない所はレンダーがおかしくなる周囲の三角ポリゴンを少し残して、目立たないような位置に動かす…といった方法でしょうか。

テクスチャをシンプルなものに変えると、マフラーもレンダーの不具合が出ていたのがわかりました。楽な方法はなかなか無いもんですね。やはり地道に折り返しを使うしかないようです。


ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服によるのかもしれませんが、四角変形の頂点削除でもレンダー不具合は出るようです。
確かにカスタム画面では四角変形だと大丈夫なようですが、一度通常画面に戻ると不具合が出ます。頂点表示で見ると頂点削除した直後のカスタム画面では削除した端部の頂点が残っていますが、通常画面に戻って再びカスタム画面に入ると端部の頂点表示が消えるので、削除した際に本来あるべき頂点情報に欠損が出るため端部の頂点が認識されず、レンダー不具合がでるのかなと考えてます。。
自分用にリムライトoffの前提であれば無視するんですが、他の人がリムライトonにしたとき残念な仕上がりになるのもなんだかなーと。

前回の『ニューリーダー』で思い出したんですが、前に似たようなネタでマクロスFのランカバルキリーを作ろうとして挫折したことがありますw
ぴよぴよリュックのぬいぐるみからこねようとして、凹凸に必要な頂点を考えるまではなんとかできたんですが、途中でイメージ付けのために色塗ったらテクスチャが歪みまくって見るに堪えられずなかったことに…
色ごとにパーツ分けできるヘッドフォンは使い勝手はいいのですが、挙動が頭に追従するので体に使いにくいのが難点ですね。

Re: No title

全くその通りですねー。
追記の方でも書きましたが、四角変形で綺麗に消えるところも、一部のツールを使うと元に戻るようです。一応、綺麗に消えるところはそれらのツール以外では今のところ戻らないようですが。リムライトでの不具合が出るのも部位や服によって違いますし、面倒ですね。まー、不具合といっても勝手にこっちで消してるので仕方がありませんがw

変形はロマンですねw
ただ、カッチリした変形はやわらかいモーフとは処理が逆方向なのでいろいろ辛いですよね。ヘッドフォンはカッチリしてるので、ヘッドフォンでほとんどのパーツを作るならできますけど、つまらないんですよね。

そーいえばリュックなんてありましたね。あまりいろいろ使わないので気まぐれにしか素材を引っ張り出してこないんですが、今度使ってみるかな。ちょうど、探してた素材に合ってるようなので。

Re: Re: No title

だめだリュックなんでこんな下の方についてるん…

No title

メッシュ表示切替みたいに1頂点ずつ表示を切り替えられればいいんですが、頂点削除は部分選択するのに便利なのでやっぱり使いたいですね。

メタセコアイテムが現状の手と頭以外にも各ボーンごとに仕込めれば…いや、それはそれで面倒かなー、紐靴とかペイントだけじゃ苦しいのでDLCで増えるとありがたいんですけど。
リュックとかボタンとか、体の動きで伸縮しないパーツは色々と重宝します。
あとはパティシエメイドの装飾の人参なんかも。

Re: No title

本当を言うと、ペイント用のテクスチャにアルファチャンネルを加えてくれると楽なんですけどねw どうせ下位互換には対応する気は無さそうですし(何度も要望を出しましたが)、技術的に難しくはないと思うんですが。

ボディ用にボーン無しで構わないのでMetasequoiaのアイテムを乗せられるようにしてくれるとかなり助かるんですけどね。リュックは下に付きすぎてて腰に連動してるような感じでしたが使えますかね?こねてみると違うかな?
鎧の腰パーツとかも、ボーンが入ってるのにゆらゆらしない特殊パーツで面白いですよね。

あと有料でぜんぜん構わないのでDLC欲しいですね!w
私はコッソリ買ってるのでショップ特典とか無い分、余計に拡張が欲しいです。

Re: No title

公式に貼ってあったおねーさんかわいいですね。
英単語上書きされたに笑いましたw そりゃ英単語も吹っ飛びます。

No title

確かにベビードールみたいな透ける服も作ってみたいしアルファチャンネルいじれるのはいいですね。あとテクスチャの解像度がもっと良くなればなあ。私が目をほとんどペイントしない理由の一つにドットが気になるからってのもあります。

リュック自体は胸と腰のボーン、ぬいぐるみは腰に連動してたと思います。揺れないスカートだとひらひらワンピースとA級死神装束もほとんど揺れないので何か作りたいと思ってるんですが、その前に消化してないキャラが…

有料DLCは…どうだろなぁ。ネトゲをやらないので自分が課金するかちょっと分かりませんね。特典衣装は持ってるんですが他の人で使えないと特典を使うか躊躇います。。TEATIMEのカスタム系過去二作ではDLCや機能の拡張がありましたが、ネトワクでは明らかなバグ以外ほとんどパッチによる強化がなかったのが残念。
そういえば奥さんに隠れてやってるんでしたねwフィギュアなんかと違ってモノがないからバレにくいですが、胸とかこだわって作っているのをバレたらやばいですww

学生鞄を使わせていただきました、ありがとうございます。
転んだおねいさんの顔は全く覚えてませんが黄色のパンツは鮮明に覚えておりますw

Re: No title

学生鞄、ご利用ありがとうございます!

目は格別テクスチャが粗くて困りますね。私はご存知の通りテクスチャコピーもやってるんですが、移したときはなんかもう愕然とします。目的が無ければ変形のみですね。

リュックはやはり腰に連動してますか…。首周りの素材を作って思ったんですが、パーツを大きく取ろうとすると、どうしても腰周りの頂点が必要になってきて、連動すると結構厳しいんですよね。揺れないスカートの情報、助かります。プリーツ系は調べたんですが、どうしてもロングにすると物理演算でのモーフが酷いんですよ。ロング系はモーフが難しいんでしょうけど、なんとかして貰いたい…。


ああ、特典は他の人が見れないって問題があるんですね。それだと意味がないですねー。

胸はこだわって作ってるので危険ですよw いま作ってる制服シリーズは眺めて愛でるだけで本編で呼んでもいませんけど、公開していないボディはかなり肉付きがいいのもあるのでやばいですねw 同じ理由でパッケージを買うと箱の処分に困るんで、私はDLCだと超助かるんですww 説明書とか隠したままでめったに見れないし。

そういったこともあってエロいSSとかも撮らないし保存もしてないんですが、実はこの前のクリスマスにyomeko.netに3日間ほどアップしたりしてましたw

No title

視線追従しなくていいならカラコンみたいに目をメタセコで作るってのもアリみたいですけどね。まあ自分はそこまでしなくてもいいかなーと思って妥協してます。

首回りのってマフラーですよね?ちょっと思ったんですが実際に巻かなくても巻いたような形に造形できれば、頂点数が少なくても誤魔化せるかなと。一例として公式No.3554の白い上着はお嬢様制服のベストを折り返して襟っぽく見せてます。
ロングスカートはホントなんとかしてほしいですね。3Dエンジンだけだともっさりしてるしフリーモードで物理演算かけると暴れるし…

胸とか無心でこねてると周りの状況に気づかなくて危険ですw tamzoneに公開してる子は揺れの関係で胸をこねているもの以外はできるだけスライダーでの調整にして変態性を抑えていますw

なんと!そんなSSがあったんですね!クリスマスは自分のSS用意するのに精一杯で、どうやら見逃してたようですorz

Re: No title

mqoで目パーツですか。面白いですね。そのネタ、何かで使わせていただきます。
目の追従がなくなるのは寂しすぎるので、アンドロイドっぽい目のクリアカバーとか、髪として透明パーツを貼って髪のハイライトをオンにするとどうなるか…。

マフラーがですね、どうもテクスチャバカと言えるほど貼り付けるのが好きなので、チェック柄を楽して自然に貼りたいという理由で巻いてしまうんですよw
UVマップが綺麗に並んでいるところにチェック柄を貼ると自然になるのですが、頂点優先で作ったパーツにチェック柄を合わせるのは至難の業で…。頂点少な目で作るとボリューム不足でカクカクしたり、テクスチャが荒くなったりするのが心配です。ボディ固定mqo導入欲しいです。

No.3554見ました!いつもながら丁寧な作りこみですよね。版権物は実はあまりわからなかったりしますが、ネットでイラストを見たことあるキャラとか見ると、あさはかさんの造詣はtamzoneの中でもかなりうまく似せてあるなと以前から思ってました。2次の3次化は妥協点の取り方が難しいでしょうねと思いつつ版権モノを作らない私には他人事なのでその点はホッとしています!!w

胸はそりゃもう何パターンも作って…(略
綺麗にできたときとか鼻血でもでるかと思うくらい…(略

No title

メタセコで目を作る発想は他の人がやってたので…(汗)
エクステ枠でパーツを作るのは面白そうですね。
山形娘さんの完成おめでとうございます。またもやちょっと思ったんですが、目は全塗りなんですよね?愛美ヘッドだったら目のタイプを20773にし、瞳のフチを残してぼかしコピーすればドットが少し目立たなくなるような気がします。

柄物ではこねるとテクスチャがひどいことになってしまうんだったorzいつも線は引いても柄はつけないので失念してましたw
マフラーは難しいですね、現状だと頭にメタセコで作って首まで下げるくらいしかやりようがないです。。

ありがとうございます。多分何割かは服と髪の毛のおかげですw作ってる本人としては毎度ゲシュタルト崩壊してこんな顔だっけ?とか思いながらこねてますが…。No.3554の子に至ってはゲームとアニメ、フィギュアでかなり顔が違うようで、落としどころに迷いながら放置してますw
よねすけさんも版権モノに手を出してみるのも面白いかもしれませんよ(笑)?

それではtamzoneにあがってるよねすけさんちの子の胸を拝見しに行ってきますww

Re: No title

ありがとうございます!コメントいただけるとほんと励みになりますね。苦労して作った甲斐があります。山形ちゃんは唇を今日、少し修正しました。

瞳についてですが、早速試してみました。使うなら『うらら目・黒』がよさそうでした。ベタ塗りに近いので輪郭だけ馴染ませればいけそうな…。ただひとつ、私好みの丸目に持っていく場合は、輪郭を丸くするとテクスチャに歪みが出てしまう問題があるようなので、そのまま適用は難しそうです。形を気にしない人なら、瞳の形に合わせてテクスチャを用意し、輪郭の内側だけぼかしコピーすればうまく馴染ませることができそうでした。

もうひとつ。新しい記事の方。ちょっとクリアパーツで試してみましたが、無理でした。色がある程度付いてないとハイライトが見えないようで。ただ、ハイライトや映り込みを追加するのは面白そうなので今度試してみます。


版権モノはtamzoneに上がってるもので知ってるキャラがあると、おーすごいと保存してしまうのですが、保存するだけで終わってしまうんですよね。本編とか投入しないというか、欲情しないというかwww 既存キャラクターとイメージが食い違ってエロ方面とか違和感を感じてしまうので、二次創作とかも興味を持てないんですよ。たぶん、そのせいで制服シリーズも本編で呼ばないんだと思います。ただ、挑戦し甲斐はあるので、誰かリクエストがあればその人のために作りますよw やっぱり思い入れが大切だと思うので。
そうそう。版権モノは、以前、記事にも書きましたができの良いフィギュアがかなり参考になりそうですね。

胸をかすたむしてあるのはどの娘だったかな…。古いゲルダあたりだったか…新しいゲルダは固定用で鳩胸ですね。ボリュームがあるのは未公開のさとです。さらにボリュームのあるのとか、引っ込んでるverとか出てるverとかあります(何がw

ちなみに、後から10キャラまとめてアップした方が頂点に異常が無いものです。

No title

いやーまた来ますと言っておきながらほぼ毎日来てて、さすがにウザがられるんじゃないかと思ってましたw

うらら目でいけそうですか。20773だと瞳が丸かったのでこっちかなと思いましたが、上手くいくほうで試してみてください。ぼかしコピーは最悪ハイライトだけにして、すーるでペイントしたほうがいいのかも?

透明だと髪のハイライトが乗りにくいんですね。まあアルファチャンネルに乗じてハイライトがつくと考えるとそういうものかも。

確かに人様の作品を見てすごいと思いますが、エロいことに使うのは自作だったりしますwデフォルトから自分の中での可愛さ(エロさ)vs元ネタへの忠実性のせめぎ合いで、いつの間にか好みに作り替えてしまっているのかなと。でも元ネタが紙芝居のエロゲだと、3Dで動いているのはちょっとした感動になりますよwまあ私がほぼ版権モノしか作らないのは、絵を描かないのでオリジナルモノが作れないからですけど。
そのうち武器作成の依頼をさせていただくかもしれないですw

tamzoneにあがってるよねすけさんちの子見てきましたー!
胸のフェチさもなかなかのモノでしたが、個人的にはお尻のこだわりが良いと思います!ムッチリスキーですのでw
それと肋骨もいいものですね。標準が子供っぽい体型でスライダーかけても胴体があまり変わらず今まで違和感がありましたが、機会があればその辺のカスタムにも挑戦してみたいと思います。

Re: No title

あー、全然平気です。いつでもうえるかむです。このネタ、話をする相手が全くいないので。やっぱり、何か作ってると話をする相手がいないと寂しいですし。書き込みの返信なら嫁が居ても気づかれませんので普通にできますし!w

気軽に書き込んでください。私は社交辞令とか返信しないと!という強迫観念ありませんしw 誰にも迷惑かかりませんよ!


あー、わかります。自作のしか使わないっていうの、最近は特にそうです。以前は、片っ端から体だけ変えてイイナーと思ってましたが、最近、顔までかすたむし始めたらもう好みがうるさくなり始めて。でも、どんどんその時々の好みで作っていけるのが良いですよね。早い話、気に入ったイラストや写真を見かけたら、それを作ればいいんですから。

ヒップライン、気に入ってもらえて良かったです!w
構造上かなり無理してますが、自分でも気に入ってます。これからさらにxタイプ(だったかな??)のヒップはもうちょい腰周りのラインがやわらかく、ぽちゃムチですね。猫物語?ってアニメのDVDのイラストかな?あのイラストが出回ったころにヒップラインを合わせてみたのです。観た事無いですけどw で、さらにzタイプは名前忘れましたが、半裸の鎧娘のフィギュアの画像が出回った頃にバストとヒップをそれっぽく合わせました。アフィリエイトに誘惑されすぎですね。

肋骨もいいでしょうw ちょっと盛り過ぎたので、wタイプでは厚みを落としてあります。wタイプでも十分盛りすぎでしたけど。

私は実は趣味程度でイラストも描くのですが(ここしばらく描いてませんが)、身バレが困るのでこっちはコッソリやってます。趣味や趣向の似てる人を見かけても生暖かい目で見守ってやってくださいw 武器製作はいつでもどうぞ!匿名で上げておきますよ!スポーツバッグはまだ製作途中ですが。

No title

ではお言葉に甘えて。
そうですね、私も公式の住人が増えたのでそろそろpixivなり個人サイトなりに移動しようかなーと思いはするんですが、黙々とやってるとモチベが下がりそうで未だに居座ってますw
結構イラストとかアニメ見て衝動でこねたりします。そういう時は大体SSちょっと撮って終わりになっているのが多いんですけどw

腰から太ももにかけてもぽっちゃり系とか少し筋肉乗ってる感じとかバリエーション作っても面白そうですね。猫物語、作りたかったな…(遠い目)
肋骨…なら大丈夫かな?前に上乳盛り過ぎて揺らしたら、上乳は揺れないので胸が抉れて作り直したことがw

武器はとりあえずキャラ完成の見込みが立った際にお願いします。

Re: No title

モチベーションは下がりますね。感想を頂けるとやる気がぜんぜん違いますし!
でも、個人サイトなら気軽に更新したり、どうでもいい画像を上げたりもできますし、両方やってみてもいいんじゃないですか? 作りかけでも画像上げて反応があったらまたやる気になるかも?

腰周りのボディカスタムは楽しいですよ。ただ、加工不可ゾーンの存在で悩みます。そのせいでヒップラインこねにくいし、下着は調整がさらに大変だったり、茨の道ですよ。しかも、どのファイルがどこをこねたか分からなくなりますw

私はいつも下乳盛りすぎるのでBスライダーとの相性が悪いですねw 揺れはバッチリですがw

武器了解です!どんなキャラか完成を楽しみにしてます!

No title

話に出てきたpixivって登録だけはしてるんですが、すーるのSSとかもやってる人、結構居るんでしょうか。後で見てみるかな…。

あと、pixiv自体にあんまりいい噂を聞かないので躊躇してしまいますがどうなんでしょうね、最近。前にごたごたあった時にプロフィールを全部消しましたが。

No title

うーん、作成途中のを貼れるのは良さそうですけど、自前のサイトと公式とここに遊びに来る(笑)ので全部に手が回るかな…。
pixivはタグ検索したら何枚か出てきたのでやってる人もいるみたいです。あんまり更新ないようですけど。
画像投稿サイトだけあってプロ絵師もいたりするから二の足を踏んでしまいます。。

加工不可ゾーンは仕方ないですね。加工不可ゾーンに合わせてスライダー調節して、残りの部分をこねて納得のいく形にするしかないようです。下着は…ホント茨の道ですw

Re: No title

それはマズいですね!!ww <遊びに来て貰えない

冗談は置いといて、画像上げて言いたい事言って放置しておけばいいですよ。
時間確保のためにコミュニティー化を避けるなら、コメント切っておくとかもいいと思います。

pixiv私も見ました。確かにあまり居ませんでしたね。全体的にあそこは混沌としてますね…。

No title

作ってみました↓
http://tamtamsouko.blog.fc2.com/
まだアカウント取っただけでぼちぼち更新していきます。
公式だとSS貼らないとコメントしづらいと思うので、気軽にコメントしてもらったり拍手もらったりできればなと。

すーるはエロゲというか創作系なところもあるのでpixivで貼ってユーザーが増えればとも思いますが、まずはブログで続けられるか試してからにしてみます。

Re: No title

おお!開設おめでとうございます。
早速、リンクを貼らせて頂きますが、今はちょっとアレ(w)なので後でぜひ伺ってから!

創作系ですよね、まさに。何というか、他の3Dモデリングソフトと違って面白いですよね。

Re: No title

そういえば、FC2の不具合かどうかわかりませんが、うちでは画像ファイルを変更するのに修正版をアップロードしてもサムネイルが変わらなくて焦る事があります。

編集画面のプレビューが更新されてないことがあるようですが、実際のブログを確認してみるとちゃんと更新されてたりします。

No title

カスタム路線で行くのならお絵かきサイトやニコ動の静画あたりに貼ったほうが売り上げに貢献できるのかなーとか考えたりもします。。

FC2の不具合のせいなのかな?私もサムネのサイズを変更しようとしたら元の150×150のサムネが拡大されたようなボケた画になってしまい結局小さいままにしてしまいましたw

Re: No title

アルバム?ってのはサムネイルが150x150固定になってしまうのであまり使えませんね。
同じく、画像表示もアルバムではなく、直接リンクしたほうがよさそうでしたのでアルバム切ってあります。
FC2はたまにめちゃくちゃ重いのが難点です。

私もpixivによねすけで登録してきたので、余裕が出てきたら上げてみますね!
できるだけ売れてくれたほうがいいですし、次回作やDLCにも予算が割けるでしょうし!

No title

pixivって連投制限とかあるんだ…面倒くさい…。

Re: No title

ついでに件のニコニコ静画にも布教に行ってきました。

No title

html?とか自分で書けばいいんだと思いますけどねー、そういう技術はサッパリなので見様見まねで少しずつ変えていければいいなくらいに考えてますw
ブラウザのせいかと思ってましたがFC2重いんですね、他のところに引っ越し…いや、面倒だな。。

布教活動お疲れ様です!仕事が早い!
ちょっと見てきましたが少し宣伝色強すぎじゃないですかね(笑)
pixivもアカウント取りましたが他の「あさはか」さんもいるようなので、他の名前にするかもしれないです。

Re: No title

まじですかw 買ってよ!!とはさすがに書かなかったけど、もうちょっとさりげない方が良かったのかな?w

閲覧数が速攻で増えたので驚きましたが、さすがにそういうのは新着だけのようでした。

ついでに昨日、レンタルサーバも借りてCGIいじってアップローダーも手配しました。
たぶん、公式が使ってるのと同じフリーのアップローダーですが、パスワードのかけ方を変えて、アップロードとダウンロードに同じパスを入れれば誰でも使えるようにしてあります。

パスワードは製品の取説の中の文章から指定する予定です。

Re: No title

FC2、時間によっては重いですが(主に出社後、暇になりそうな時間帯)、それ以外なら問題ないと思いますよ。大きいところですし。

あと、FC2はgoogleへの検索優先度が異常に高くて、かなりの確立で引っかかるはずです。宣伝には向いてます。

No title

気がつけばこのレスでコメントが30になってたww

もしかしたら宣伝乙と言われるかも…って感じでしたねw
閲覧数が付くのは作り手としては嬉しいけども、全然付かなかったらショックですねぇ。

アップローダーということはここでmqoやalpを配布ということになるのでしょうか?
都道府県娘がうちにやってくる!?

確かにすーるを検索するとFC2でやってる人が出てきますね。私のところはろくに更新してないのでまだ見つかりませんでしたけど。

Re: No title

落書き帳程度のつもりでどんどん書いてやってくださいw

宣伝乙程度、今更気にも留めませんよ私は!w
やっぱり、上げて少し経つとすぐに落ち着いてしまいますね。中国人のイラスト趣味の人から登録来たりしたけどw

都道府県娘要りますか?
あまり目的も無く、mqo(ラケットとか)でも上げるかなー?と思ってました。需要があるんだか無いんだかわからないから今更なのですが、ご希望あるようでしたら貰ってやってくださいw

アップローダーへのリンクはさっき設置しました。試しにれいのクリスマスの画像を置いてあります。

No title

もはや最初の技法トークから離れてしまって申し訳ないですw

お絵かきサイトじゃ人数多すぎてあっという間に流れてしまうんですかね。
そういう意味じゃ固定客のいる版権ネタのほうが食いつきがいいのかも。

先ほどアップローダーに気づいて拝見してきました!したちちがえろいとおもいます!素晴らしい!!
多少カスタムしているとはいえやっぱり実在の制服ベースだとアップロードはマズいかもしれませんね。
なのでSSを眺めるだけにしておきます。

No title

アップローダーからいただいてきました!さすがに24MBもあると時間かかりますね。
後でゆっくり見させてもらいますw

そうですね、そのうち版権ネタでpixivにあげてみます。とりあえず今が旬のキャラが出来てないので…

Re: No title

落とせたようですね。良かった良かった。
mqoファイルは入ってないので、またあげておきます。
レンダラーが動いてるので今PCがまともに使えない…w

Re: No title

ありがとうございますw
えろいSSとか初めて撮ったんですが、お褒め頂きありがとうございます。2番目くらいにふくよかなボディです。
ちゃんと暗証キーも動作しているようで良かったです。

版権ネタはおまかせしますよ~。私は思い入れが無いとまあいいやで済ませてしまいそうなのでw

--
このコメントの暗証キーについての話題を削りましたので、れいの暗証キー、覚えて置いてくださいね。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

