製作中とか

tech_b54.jpgまとめて記事を書いたので、間で抜けていた製作中のSSなどを貼っておきます。まずはかなり前から作ったり止めたりしてる北上さんです。本人としては艤装以外は大体完成しているつもりなのですが、まじめそうで似てないと言われるので保留になっていますw

結構美人になったと思うのですが、あまり評判は良くないんですよねえ。艤装も大変なので、また気が向いたら続きを作ろうと思っています。髪の作りも結構工夫してあったりします。


tech_b61.jpgこちらは、北上さんの顔を、同じくずっと製作中で放置してある吹雪にくっつけたものです。どちらかというと最近の吹雪に近い感じですが、私としては最初の吹雪が好みなんで、たぶんこちらはボツになると思います。

ところで、北上さんは瞼の圧縮加工をしてあって、最近はよくベースとして使っています。ただ、左右対称の四角変形を多用しすぎたせいで、頂点位置が左右で派手にずれたので、ALP2PMXを使って左右対称加工を施してあります。この辺詳しくは、改の記事にて解説してあります。


tech_c68.jpgお気に入りの菊月もちょっと作りかけてはいます。髪は、U-511のボツ髪を被せてあるだけなので、まだ本格的には手を入れていません。気に入ってる子ほど完成が遅いので、完成はいつになるかわかりませんので、ぜひ欲しい方は自分で挑戦してみてくださいw


tech_b25.jpgこちらはさらに古いSSですが、私がイラストで描くような女性キャラです。向う傷とかあって男勝りな鎧娘は大好きですw




拍手コメントページへ

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてrx-dt909と申します!
いつもフリーアップローダー利用してるのですが今見にいたら荒られてますね?
なにか変なリンク貼られてます!
様子見て削除等の対策したほうがいいかもしれません!

Re: No title

rx-dt909さん初めまして!

業者による迷惑投稿が時々あるのですが、いくつかのセキュリティをスルーして投稿されることがあるので、こちらも気付かないことがあります。ご報告いただき、ありがとうございました。

No title

あぁこの皐月かわいすぎる
MMDにある既存の皐月なんか目じゃない・・・
この子がMMDモデルであればよかったのに

Re: No title

sixバベルさん、ご感想ありがとうございます!
皐月をはじめ、たむたむす~るのモデルはどれもPMX変換でMMD化することができます。
私はあまりMMDに興味が無いので、セットアップも配布もしていないのですが、皐月くらいなら簡単な変換だけでもそれなりに綺麗に動くとは思います。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる