スポンサーサイト


【重要】フリーアップローダに移転ついて

フリーアップローダのご利用、みなさまありがとうございます!

現在、復帰された嫁こねっと。の管理人さんのご協力で、フリーアップローダは新しく実装予定のYomeZone ver2.0に移行予定となっております。もちろん、のぞく人さんの作られたサムネイル抽出機能、version判定機能付きです!

投稿されたデータについては、こちらでデータコンバート(或いは手入力)にて移行予定ですので、ご参加を続けていただいて問題ありません。管理人さんの予定では、旧tamzoneデータのうち、転載許可を得てフリーアップローダでアップしたzipファイル中のものも全て登録予定とのことです。


よねぞんフリーアップローダの設置、宣伝にご協力いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。移行予定がちょっと早まってしまいましたが、このような個人ブログにご協力いただいた恩は忘れません!お気持ちを大事にしていきたいと思います。そして改めて、移行についてご承諾いただけることをお願い致します。

webツールやデザインについては、嫁こねっと。の管理人さんは専門ですので、安心して任せられます。作品コメントもずっと付けやすい物になっているようですので、交流にもご利用いただけると思います。


移行まではまだしばらくかかると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

話についていけない情けなさを、
痛感しつつも、
皆様の 尽力に感動しております。

たむたむが、今後、存続して
いけるようにと、

いや、
復活することを、願って・・・

Re: 頑張ってください!

便利に使えればいいなーというだけの話ですので、何でも意見があれば言ってくだされば良いのです。

もちろん、ある程度方針や個人の趣向は決まっていたりするので、意見として採用されないことももちろんありますが、ちょっとしたきっかけというのはとても大事なので、やはりそれは意見として頂いた方が良いと思うのですよ。その辺も併せての協力を頂いていると思っておりますので、ご意見は大変ありがたいです。

YOMEZONEの使い方について

まず助かりました!
 I LOVE たむZONE の同志がいて、この様な形で保全をされていた事に尊敬と感謝を申し上げます、

それでですね、質問なのですが、
こちらはアップローダの投稿っぽいのですがこちらでもよろしいでしょうか?

ダウンロードの質問です、

これは・・・どうやってダウンロードするものなのでしょうか?

ダウンロードボタンを押すと“NOWLORDING”が右下に出るのは気付きましたが、どこにDLしているのかわかりません(で、どこ探しても無いのでDLできていないと)、

一応、自分の環境ですが、
自作PC 64ビット、カレマチ・らぶギア・かすたむたいむ動作済み、
データ過多になるので、Dドライブ(OSインストール以外ドライブ)に設置
(もしかしたらこれが原因かもしれないけどデータ壊れるのいやなのでまず聞いてから…と)
ワイヤレスルーター(←これの速度が遅いせいかも知れませんが)
以上です、

なにか登録とか必要なのですか?

Re: YOMEZONEの使い方について

Silverさん、よねぞんへようこそ!
フリーアップローダの転載ファイルについては、tamzone閉鎖時に多くのユーザーさんのご協力で保管することができました。ありがとうございます。

フリーアップローダのアップロードについては、留意事項を守っていただければご自由に使っていただいて構いません。ダウンロードについては、サムネイルをクリックしていただくと、ブラウザ指定のフォルダに保存されます。環境はあまり関係ないので大丈夫です。

それから、タイトルにYOMEZONEと書かれてるので、もしかすると嫁こねっとさんと勘違いされているかもしれませんので付け加えておくと、嫁こねっとさんのYOMEZONEは、公式tamzoneのガイド的なコンテンツです。ダウンロードはtamzoneに直結していましたので、tamzoneが閉鎖された今、機能していません。ただ、旧tamzoeneのファイルの検索に非常に便利なので、現在は検索目的でのみ使われています。

No title

そうですね、ちょっと書き込みが混在しました、申し訳ありません、

では、詳細を報告します、
カレマチカノジョを、アンインストール→正規の位置にインストールした状態で、
○ィルスバスター等のセキュリティーソフトを切った状態で、

http://yomeko.net/tmtm/に行き、
HP画面右上5個のキャラクターアイコンの真ん中、『tomzone 検索 へ』より、
ALP~ダンス表示画面に行き、
とあるサムネイルをクリック、

ウィンドウが出まして、
左上の『名前』右上に『ダウンロード』
中央に『紹介のページ:ただし閉鎖されている為読み込めず』
右下に『タグを追加』『送信』
とある画面の『ダウンロード』ボタンをクリックします、

サムネイルを擁する大きな画面の右下に『DownLording…』の文字が、
出て、引っ込んで、終わり・・・ですね、DLしてません、
(たまに『Check updates』『Call Update』かな?が瞬間出てきます)

多分この作業で『実行』『保存』『キャンセル』のウィンドウが出るって事なのでしょうか、

自分はMSと以下の設定で『とりあえずOK』みたいな話をしたような記憶があります、
64bit-IEを削除、32bit-IEを使用
で、64bit-IEに入っている1つでも残っていると弊害が出る3つのアプリを削除、
で、IEのバージョンは8にしました、
この『とりあえずOK』が気になっているのです、

もし、他の方が64bitで使えているなら、問題は通信強度だと思うんですが、
皆さんはどうなのかな~、



アップロードですか・・・、
そうですね規約をよく読みお渡し出来る物があれば放出したいと思います、
TEATIMEが閉鎖されてから約1年このサイトの存在を知らなかったので、コツコツ自作していました、
へたくそながら作った物はパッと見、皆さんとは別の方向に進んでしまった気がします、
(出来はそれなり、衣装は『節約』をモットーに作成)

僕の『軍服』→『コルセット+スカート+ブラ+パンツ』なので、欲しがる人いるかも、
他は、出せるか相談してから・・・と、

よねすけ様、多分、通信強度が問題だと思うので、
これを改善してからまた来たいと思います、

ありがとうございました。

Re: No title

なるほど。やはり嫁こねっとさんでしたか。

http://yomeko.net/ のダウンロードは、tamzoneへの直リンクでしたので、tamzoneがなくなった今、ダウンロードはできなくなっています。


フリーアップローダへの投稿は、たぶんどの方も自分の趣味だけで作っておられるので、趣味全開で全く問題ないですよw 同じ趣味の方も大勢いらっしゃるかもしれません。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

