

たむたむす~る キャラクターアップローダ

tamzoneのアップロード終了につき、たむたむす~るで製作したキャラクターの公開場所がなくなりますため、フリーのキャラクターアップローダ(サムネイル抽出可)を設置します。

詳細については後ほど追記しますが、ALPファイルを直接アップロードでき、サムネイルを自動生成、バージョン表示します。こちらはパス無しで自由に使うことができます。zipでのアップロードもできます。


フリーアップローダ
http://yonezon.coresv.com/joyful2/joyful.cgi

衣装アップローダ(icp/wbs)
モーションアップローダ(pos/anm/han/dnc)


CGIを用意していただいたのぞく人さん、tamzoneアップロード期限に間に合わせていただき、本当にありがとうございます!!!

CGIについては、嫁こねっと。のアップローダにて公開されています。同様のアップローダを設置希望される方はぜひどうぞ。



方針について(草稿)

・『ファイル名』には、保存の際のファイル名のつもりで書いてください。ファイル名は現状、記事番号になってしまいますので、ダウンロードするときにはタイトルコピペ→保存の流れで。

・R18サムネやR18ファイルであることを示唆するようなタイトルは避けていただくこと(文章はR18でもいいらしいので返信のエロコメントくらいはokかな?)。

※alpや衣装で分けようと思います。体位の人は、できるだけzipでお願いできればと思いますが。

・年齢表現は使わないこと。

・オリジナル名な作品をお願いします。(はんけんものの名前は使わないようにしましょう。)

・二次配布禁止。ただし、作者が許可する場合を除く。私が長期間行方知れずで2月を迎えそうな場合は、話し合って誰かがミラーを作る旨を投稿者様はご理解ください。

・再カスタムについては、投稿者に特に禁止されない限りは自由に。

※再カスタム品の配布については、できればここで行っていただきたいですが、他所はどうしましょう?

・tamzoneの転載はややこしいので本人以外は原則不許可。許可されてるものも、できるだけ本人に行っていただきたいです。

・tamzoneの再カスタム品については、本人の許可があれば可。

・改造データは使用ツール類を書いておくことで可。テクスチャコピー等も同様に。改造データを嫌う方も当然いらっしゃいますので、判別できるように。


・あと、個人的には匿名ハンドルは好きではないので、できれば何らかの区別の付くハンドルをお願いしたいのですが…。



投稿について

1キャラクターあるいは1投稿者につき1スレッドでお願いします。(あまり長くなる場合は分けると良いと思います)

・体位を作られる方は、zipでのアップをお薦めします。

・修正版、追加ファイル(bbs/fsp/hrp)、キャラクター専用の衣装(icp/wbs)、専用のポーズなどは(ALPファイルへの)返信で投稿していただければ便利です。

・他の方は、返信には感想などのコメントのみでアップロードは無しの方向で。(スレッドを立てた投稿者本人が希望される場合(参考に手直しを頼む等)はこの限りではありません。)

・他の方による改変版は別スレッドがいいと思います。

・コメントはプラス思考のコメントでいきましょう!意見は建設的なもので。叩かれて育つ人は稀です!


方針についてご意見あればどうぞ。投稿については、大体の方向性ですので。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっと・・・・か?

エミュエさんも、ゲルダさん並に
気に入ってます。

ただいま、メタセコ没頭中なんですが、
その前に、たむたむやり込んだほうが
いいんじゃないか・・・・・?
なんて、考える日もある始末な、
今日この頃です。


まだまだ発展途上な
ワタシですが、
たむたむ 使い倒す覚悟です。

今思うこと、・・・・・
とにかくキャラ・衣装のデータは
ほしいですね。既存・カスタム関係なく。

そういう意味では
よねすけサンの、このサイトには
お世話になりっぱなしです。

いずれ、ワタシから
何かお礼が出来ればいいんですが、、、、、

今後も、たむたむ
引きずっていきますから~・・・・!

Re: もうちょっと・・・・か?

ゴートさん、いらっしゃいませ!

ありがとうございます!

たむたむす~るユーザーでメタセコは使われている方、それほど多くもありませんので需要はあると思いますよ。

お礼なんてとんでもないですw たむたむす~るを宣伝していただければ嬉しいですw

No title

こんにちは!たむたむす~る関連でお世話になっております、無銘です。
このたびはFC2のブロともリクエスト頂きましてありがとうございます!

リクエストいただいたブログは、まだアカウントを取っただけで
更新開始時期も未定なのですが、
きちんと動き出したら、是非ブロともにしていただければと思います。
(こちらのブログが白紙の状態でブロとも承認してしまうと
 かえってよねすけさんにご迷惑になってしまうと思いますので、
 ちゃんと私のほうの記事ができましたら、是非承認させてください!)
諸般の事情で、動き出せるのが
「どんなに早くても」今月半ば以降になりますので、
もしかしたら忘れたころにこっそり更新開始となるかもしれませんが、
どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。

たむぞ~んが終了して公式の作品発表の場はなくなってしまいますが、
別の場所でのす~るユーザー同士の交流をできるだけ盛り上げていけるよう
私も微力ながら力を尽くして行きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、まずは取り急ぎリクエスト頂いたお礼まで。
それでは、失礼します!

Re: No title

無銘さん、いらっしゃいませ!そしていつもありがとうございます!

無銘さんのあのコメントのおかげで私を含めて多くの方がモチベーションを保てたと思います。
微力どころか、tamzoneにもっとも貢献されたのは無銘さんで間違いないです!!

FC2の足跡とかほとんど見ていなかったので気づくのが遅れて申し訳ないです。
blog開設、お待ちしております!

あ、blogが大変ならtwitterとかも良いですよw
忙しい人も忙しいなりにダラダラやってますし、刺激があって良いです。

(他の方のご参加もお待ちいたしております~。

それでは今後とも宜しくお願いいたします!
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

