皆さんのたむたむすーる使い方

他のたむたむす~るユーザの皆さんの、たむたむす~る使い方について紹介させていただきます。

顔カスタムに限らず、色々なたむたむす~る使い方について募集いたしております!


あさはかさん



かわいそうなおとうさん



ドダメイクPさん






皆様、リンク許可ありがとうございます!変更、追加など連絡いただけましたら修正いたします!

たむたむす~る 使い方 に戻る 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは助かります!

最近、仕事が忙しい上 こね以外にも メタセコ、
アナログイラストと、どこを どこまでやっているのかも
分らなくなっております。

ときに、よねすけさん。奥さんにバレても問題なく継続できること、 閲覧者の一人として安心いたしました。

いや~、よかった。

ご紹介いただいてる皆様の手順、
ありがたく参考にさせていただきます。

それと、これは質問なんですが、
あさはかさんの、「衣装一覧」拝見して、確認の
意味もあるのですが、らぶデスファイナルの
後日、無料配信で配布されたデータの
「木野目 愛美(きのめ いつみ)」の、
キャラ紹介・登場人物紹介での画像衣装。

このデータって、既存&追加データでは、
存在いたしませんよね?

だいぶ、探しちゃったんですけどね・・・・・

  

Re: これは助かります!

ご心配をおかけいたしました。ありがとうございます。
何とか、継続していくことができそうです。

キャラはあまり詳しくないのですが…、キャラクターが追加されたのは知っていますが、衣装の追加はあまり無かったような?

愛美の服

キャラ紹介で愛美が着てるのは“愛美の私服”(ItemData.txtのコメントでは愛美服)だと思うのですが、FINAL!で見かけた憶えがないし、FINAL!のItemData.datを“愛美”で検索しても“愛美リボン”しか引っ掛からないのでFINAL!のデータには存在しないと思われます。

ちゃんとチェックしてはいないですが、らぶデス2、3の衣装データでHCT以降に移植されてないものはたくさんあったはずです。(というか、自分の移植予定に幾つもあります。)

Re: 愛美の服

のぞく人さん、情報ありがとうございます。

カレマチから後、スタッフも遊び心のある人が居なくなったというか、その辺のファン心理を理解しなくなりましたからね。残念です。

のぞく人さんもログイン式のアップローダどうですか?
パスワードを送る手段があれば、gmailでも何でも構いませんから、申請から送っていただければ。

ご指摘、ありがとうございます

のぞくひとさん、
ご指摘 ありがとうございました。


データなら、一つでも多く
欲しい&センスいい服だったので
ぜひあれば・・・と期待したんですが、


ま・仕方ないですね、

おかげで、踏ん切りつきました!

初めまして

pixivからきました ブログを拝見すると
色々なキャラがいますね クオリティ高いです

Re: 初めまして

桜萌犠さん、いらっしゃいませ!

ご感想ありがとうございます!
艦むすはちょっと飽きてきたのもあり、このところ艤装ばかり作っておりますw

製品版をお持ちでしたら、取説のキーワードを申請フォームから送っていただければひと通りダウンロードできます。pixivのメッセージからでもokです。

No title

拍手ありがとうございます!

まだまだ募集しておりますので、使い方系の記事を書かれたらご連絡頂けると嬉しいです!

No title

大変ありがたく大和さんをダウンロードさせてもらいました

現在 大和ロリ化計画を進行中です

無事に進行できるのも作者さんのおかげです

ありがとうございます

Re: No title

いえいえ、どんどんお好みに加工しちゃってくださいw

私は背の高い子が好きで、どうしてもそういう子ばかりになってしまいますので。

大和さんはネタのために高速建造した分、顔とか1日もかけてないので、時間をかけてこねていただけると嬉しいです。

仕上がったらスクリーンショットをぜひ拝見させてください。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる