たむたむすーる宣伝してきました



ヴェールヌイさんを餌に、たむたむすーるを宣伝してまいりました!

ただ、今回のヴェールヌイさん自体、反応微妙でうまななさん以外あまりウケていないようなので、宣伝になるかわからないのですが…。

小さい子は苦手なんですよね…。他の人から見るとあまりできが良く見えないのかもしれません。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLしてとりあえず確認だけしてそのまま…なんてことがあったりなかったりです。

Re: No title

!!!

No title

釣られてきたのですがデータは公開されないのですか?

Re: No title

名無しさん、いらっしゃいませ!
ここでは仮で構いませんので、ハンドルをつけて頂けると嬉しいです!

データ公開は今のところ未定です。もともとは素材を提供したいという要求でtamzoneに投稿していたので、あまり完成品の投稿には興味が無かったんですよね。そもそも版権ネタとエロが結びつかない性質なので、投稿自体にそれほど興味がなかったりもします。

ご要望があればできるだけ公開もしたいと思ってはおりますが、エロゲのデータとして公開しないほうがファンアートとして自由に作ったり、あちこち貼れたり宣伝できたりして楽しいかなーとも思ったりして悩んでおります。

まあ、私が投稿するのを気に入らない人もいるようですし、投稿再開自体もある意味ネタでやってたので、何かと理由をつけて投稿を避けていましたが、こんな感じの事情です。

No title

別口ですが、拍手ありがとうございます!

No title

色々遊んでみたいので是非公開お願いします!

Re: No title

素材として使っていただけるのは嬉しいので悩みますね…。
公開してもエロSS公開禁止の条件は付けさせていただきますが。

ちょっと公開も考慮してみたいと思います。
有志のMMD変換が完成したらそっちで公開しようかとも思っていたのです。

No title

「「 これをアップしないなんてとんでもない!! 」」

せっかくかわいいので、べるぬいさんに限らず、駆逐艦ちゃん系は全部アップするべき!(キリッ)
俺、落ち着きたいときは素数の代わりに駆逐艦の砲門数を数えるんだ・・・。

アンチが出るのは人気の証拠ですねー。
AK47の一斉アップでたむぞん侵略される日を楽しみにしつつ。。。(`・ω・´)ゞ

Re: No title

いやいや、あれはあかんでしょうww
あんなものアップしたらひんしゅくものですよ。

こっそりばら撒きたい衝動はあるのですが、艦これ運営さんに迷惑かけたくないですしねえ。

No title

公開してくれないんですか?

Re: No title

そうですねえ…。どうしたもんか悩んでおります。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる