

たむこれ R02-200d 那珂ちゃん



たむこれ、那珂ちゃんです。

JQuery Reelを使った360度ビューワです。今回は、SS作成をいろいろ試してみました。

サイズやフレーム数ですが、Chrome等では問題ないのですが、Opera、Firefoxでは画像サイズが大きいと少しチラついてしまいますので、320x550px 60フレーム程度で紹介していこうかと思っております。個人用には、iPhone用に640x1100pxで作る予定です。

SS作成方法ですが、まず動画キャプチャソフト(私はFrapsです)で30FPSで撮影、6フレーム毎に(3フレーム毎と書いてましたが、6フレームでした)Free Video to JPG Converterでキャプチャ。Photoshopのバッチ処理でトリミングと画像サイズを変更。Flexible Renamerで名前を連番でつけ直し、完成です!楽です!


また、うまななさんに導入の助言とズームスクリプトを作成をしていただきました!昨日は2時まで作業していただきました。ありがとうございます!

追記

Firefox、旧Opera用にチラつき防止スクリプトをうまななさんに作っていただきました!ありがとうございます!おかげで640x1100pxで画像を用意することができます。

ターンテーブルアニメーションの作り方はこちら


Reelの設置方法、ズームスクリプトについては、うまななさんのReel導入ページをご参考ください!

こちらのScriptには、JQueryReeljquery-mousewheelスクリプトを使用しております。

拍手コメントページへ

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中心ずれてたりポーズがまた同じだったりしますが、30分程度で試しに作ったものですのでご容赦くださいw

No title

なんじゃこりゃああああああああああ!!
すっげぇええええ!!
いいなぁ、これいいなぁ・・・
しかし難しそうだ・・・
なんにせよ、今溜まったるやりたい事片付けて
から勉強するかな・・・

Re: No title

SSさえ準備できれば導入簡単ですよー。
SSも、記事に書いた方法なら30分もかかりません。
FC2への導入はちょっと特殊な部分もあるので、わからない部分は連絡いただければ。

No title

なんじゃこりゃあ!!??(西部警察風
こんな方法よく調べれたもんですなw

Re: No title

ムフフ。良いでしょう?ミスマさんもやりましょうよ。

twitterでこんなんできないかなーと呟いたら、よめこの管理人さんがReel教えてくれました。
動画楽にキャプチャできないかなーと呟いたら、ななほうさんがキャプチャソフト調べてくれました。

JQueryでできますよ!

Re: No title

なんじゃこりゃあは太陽にほえろ!ですなw(余計

No title

是非ともやらせて頂きましょう。
解らないことがあったら、support@yonezon.**.jpにメールします。
太陽にほえろだったか(´・ω・`)スョボーン

Re: No title

画像さえ用意できればあとはFancyboxと同じですよ!w
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

