たむたむすーるで製作中の次回作

二、三日程前から新作に取り掛かっています。以前、予告した『店舗特典が無いなら自分で作っちゃえ』とかなんとかほざいておりましたネタですw 今回、実質初の版権ネタですので、かなり気合を入れて作っています。製作のためにわざわざ衣装一覧まで作り、最高のテクスチャ解像度の素材を厳選しました。

現時点で、正味休み半日程度使ってこね、昨日の休み半日使ってペイントして服が8割方完成しています。残りは下着のペイントとヘッドアクセです。ボディは汎用のdタイプですが、最終的にはxタイプを補正して使う予定なので、体にあわせて衣装をこねなおす予定です。もちろん汎用の衣装セットも配布します。

前半はあまり時間も取れなかったのですが、昨日の夜からモニターの配置を変更して嫁からメインモニタを見えないようにし、2ndモニタにダミーのメタセコ(背景をたむたむすーると合わせてあるw)まで用意。ある程度集中することができるようになったので、全力でペイントしています。

ペイントのコツを掴んできたのですが、結構すごいことになっていますw コントラストを落として、できるだけ二次絵っぽく仕上げています。リアル!というより、イラスト!ってイメージの方向です。元ネタがそもそもエロゲですのでしわもエロ皺ですしw

気合を入れてペイント


ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

妻力は怖くて恐ろしいので

♪ そうさ~ 100%嫁バレ~ ♪
♪ もう謝るしかないさ~ ♪

な未来が見えますが、気にしない方向で!

ぼくはすけべなげーむにくわしくないので、なんのきゃらかしらないのですが、このむすめさんはかわいいとおもいます。

Re: 妻力は怖くて恐ろしいので

早速の温かなコメントありがとうございます!!www

嫁も、私がコソコソ何かやってることは当然気づいているのですが、何も聞いてこない、できた嫁なのです。たぶん。ばらしたい気持ちとばれたらマズイ気持ちの間で揺れ動いています。

私もこの3月にやったばかりのゲームです。女の子の名前は忘れましたwww
顔と髪はまだ作っていないので換装予定ですが、服は別にアップしますので適当に着せ替えて遊んでくださいませ。らぶデスFINAL出るまでには仕上げますので!

筆不精なもので普段はコメント書かないんですが、今回はコメントせずにはいられない!
私も元ネタはわからないんですが、この皺ペイントは凄いです!
私はよねすけさんの作品に感化されてペイントに凝り出したわけですが、何と無くそれっぽく見えれば満足してしまってたので…今回は二度目の衝撃です。すーるでここまで表現出来るとは。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!コメント嬉しいです!
ゴリマッチョさんのアトリエシリーズのペイント、とても丁寧でやる気にさせられました!

製作に集中するとコメントどころではありませんしねw 私も、たむたむすーるを起動できない時間にしかコメントしてませんし。

ペイントは地味な作業の繰り返しですので特筆するようなことが無いのですが、今回は、解像度ができるだけ高い素材を使って、すーるのクセをできるだけ相殺しながら塗ってみました。フルペイントも3回目なので、かなり慣れてきたんだと思います。

コツもわかった分だけレポートしますね!
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる