スポンサーサイト


たむたむすーる 衣装一覧

たむたむす~るの衣装一覧を作りました!

モデルは於たきさんです。自分用がまず第一目的なので、心愛さんではありません!w とりあえずは服のスロットに入るものだけなので、頭、下着、靴、手持ち装備はいずれ気が向いたら作ります。

一覧はR15指定くらいだと思いますので、自前サーバに上げておきます。一応、きわどい衣装があるので指定水着を着せておりますが、余計に刺激的になったりしてるので、良い子の皆さんは見ないようにw

たむたむすーる 衣装一覧 (R15)

髪型一覧もそうですが、外部サイトからの参照はご自由に。Fancyboxを使えば、こんな風にポップアップ表示できて便利です!

※ページ装飾はとりあえずFC2のをそのまま転用しているので、そのうち修正しておきます。


追記

らぶデFINAL!の追加衣装を加えました。(ボディのみ)
ver5.02の追加衣装を加えました。(ボディのみ)


ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多少、メモを追記しました。今後、テクスチャ解像度、ぴゅあで使えるパーツ情報、その他TIPSを追記していきます。

拍手ありがとうございます!
前のアリスの記事への拍手もありがとうございます!

こ~いうの、あると助かりますよね

津軽です、連休中とはいえ、こんな時間のコメントで失礼いたします。

やっぱり服だけよりも、「着替えたらこうなる」って感じの画像は絶対欲しいところですよね。なんと言っても「楽」!

とは言っても、私のほうは着替えとか、カスタム・こねなんて
まだまだ遠い未来の話なんです。

もともと、デジタルイラストポーズ素体として購入した
ワタシには、カスタムする日が来るのだろうか・・・・

でも、自分で衣装作ってみたい・・・・なんて衝動は
かなりあるんですけどね。

それよりも、ワタシの現在はとはいうと
連日、ポーズ作成の毎日です。
心愛さんにスク水着で格闘技ポーズをしてもらっています。

最近は格闘技ブームも下火なせいか、面白い格闘技マンガも少ないので、以前読んでいた猿渡先生の「タフ」や、板垣先生の「バキ」、中国拳法は藤原先生の「拳児」で、ポーズ集作成中です。

でも、あれですね。
大先生がたの作品ポーズだと、どうしてもタムタムキャラでは、ムリが出ますのでひかえめにしてやると
「インパクトは少なくなるけどリアルかどうかなら、コッチのが正解では?」(←もと総合格闘技選手なんでこのへん、ど~しても凝ってしまうんですi-229

でも、ホ~ント このソフトすばらしいですよ、

体形・顔・服・・・・・これらにカクタム機能がついているなんて、、、、、

これで、某マンガ作成ソフト「コミPo」みたいに
マンガ作成機付けてくれたら、言うことナシなんですがね、、、、、

Re: こ~いうの、あると助かりますよね

津軽さん、いらっしゃいませ!
時間とか気にせず、気軽にコメントしてやってくださいw

たむたむすーるは素材の数が多い上に名前が似通ってますからね。リストはいつかは作らないととは思っていました。まだまだこれからですが。

ポーズ集は便利なのでtamzoneにアップするといいと思いますよ。先日もあさはかさんが立ちポーズ集が欲しいとtweetしてましたし、欲しがってる人は多いと思います。たむたむすーるは、それぞれ皆さん力を入れている部分が違うので、お互いに補い合うとより良いものが時間をかけずに製作できますよ!

ポーズはやはりちょっとMMDやposerなんかに比べると弱いですけどねw

コミPoも紹介ページを見てみました。こんなソフトもあるんですね。面白いです。
確かにたむたむすーると機能がくっつくと面白いですよね。

No title

リンクの件了解です

そして、これは助かる……
何気にワンポイントのコメもいい
自分でも各衣装の特徴を把握したいとは
思っていたんですが、時間がもったいなすぎて
ずっと保留してたんでマジ助かる

Re: No title

次回作の素材選定のために作りました!
普段は適当にノリで決めたら無理矢理それで進めるのですがw

コメントについては、BBSで情報を募っておりますのでよろしく!
既にあさはかさんには協力をいただいております!

ありがとうございます。

衣装と髪型一覧、参考に成りました。
らぶデスfinal!でたむたむす~るの存在を知ったので
初心者には服装の装備が一番の問題でしたブログでの紹介ありがとうございます。
敷居が高いたむたむす~る機能でまだ着替え程度しか出来ません、
こんなに衣装があったのかと着せ替えが楽しみです。昨日の深夜に9/6からの追加キャラをダウンロードしました。
改造は先になると思いますが、ブログ主様の丁寧な紹介に感謝します。
休日しか閲覧できませんが
追加記事、機能紹介楽しみにしてます。

Re: ありがとうございます。

これはまたご丁寧にありがとうございます!
書き込みをいただけますと、作った甲斐があります!

たむたむすーるは、たくさんの素材があるので着せ替えするだけでも楽しいですよね。
そこからどこをカスタムしていくか人によって違うのがまた面白いです。

最初からあれもこれもは難しいので、初期キャラクターやtamzoneのキャラクターの、気になるところだけを少しずついじっていくといいんじゃないかなと思います。私は最初に目を丸くしました。塗ったり、こねたり、いろいろ試しました。いろいろ試してるうちに、だんだんと慣れてくると思います。

まだしばらくは、ver5の記事を追加していく予定ですので、ぜひまた見に来てください!

No title

拍手ありがとうございます。
何でも気になったことはご連絡ください。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

