47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww の女の子のリンクページ

たむたむすーるで『47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww』の女の子を作ろうの女の子のリンクページです。まとめました。
北海道娘北海道娘北海道娘北海道娘R02-182w-01
北海道娘




青森娘青森娘青森娘青森娘R02-182w-02
青森娘




宮城娘宮城娘宮城娘宮城娘R02-182w-03
宮城娘




岩手娘岩手娘岩手娘岩手娘R02-182w-04
岩手娘




秋田娘秋田娘秋田娘秋田娘R02-182w-05
秋田娘




山形娘山形娘山形娘山形娘R02-182w-06
山形娘




福島娘福島娘福島娘福島娘R02-182w-07
福島娘




栃木娘栃木娘栃木娘栃木娘R02-182w-08
栃木娘




茨城娘茨城娘茨城娘茨城娘R02-182w-09
茨城娘




群馬娘群馬娘群馬娘群馬娘R02-182w-10
群馬娘




埼玉娘埼玉娘埼玉娘埼玉娘R02-182w-11
埼玉娘




千葉娘千葉娘千葉娘千葉娘R02-182w-12
千葉娘




東京娘東京娘東京娘東京娘R02-182w-13
東京娘




神奈川娘神奈川娘神奈川娘神奈川娘R02-182w-14
神奈川娘




新潟娘新潟娘新潟娘新潟娘R02-182w-15
新潟娘




新潟娘新潟娘新潟娘新潟娘R02-182w-15b
新潟娘その2




石川娘石川娘石川娘石川娘R02-182w-16
石川娘




富山娘富山娘富山娘富山娘R02-182w-17
富山娘




福井娘福井娘福井娘福井娘R02-182w-18
福井娘




山梨娘山梨娘山梨娘山梨娘R02-182w-19
山梨娘




長野娘長野娘長野娘長野娘R02-182w-20
長野娘




岐阜娘岐阜娘岐阜娘岐阜娘R02-182w-21
岐阜娘




静岡娘静岡娘静岡娘静岡娘R02-182w-22
静岡娘




愛知娘愛知娘愛知娘愛知娘R02-182w-23
愛知娘




三重娘三重娘三重娘三重娘R02-182w-24
三重娘




滋賀娘滋賀娘滋賀娘滋賀娘R02-182w-25
滋賀娘




和歌山娘和歌山娘和歌山娘和歌山娘R02-182w-26
和歌山娘




奈良娘奈良娘奈良娘奈良娘R02-182w-27
奈良娘




京都娘京都娘京都娘京都娘R02-182w-28
京都娘




大阪娘大阪娘大阪娘大阪娘R02-182w-29
大阪娘




兵庫娘兵庫娘兵庫娘兵庫娘R02-182w-30
兵庫娘




鳥取娘鳥取娘鳥取娘鳥取娘R02-182w-31
鳥取娘




島根娘島根娘島根娘島根娘R02-182w-32
島根娘




岡山娘岡山娘岡山娘岡山娘R02-182w-33
岡山娘




広島娘広島娘広島娘広島娘R02-182w-34
広島娘




山口娘山口娘山口娘山口娘R02-182w-35
山口娘




徳島娘徳島娘徳島娘徳島娘R02-182w-36
徳島娘




香川娘香川娘香川娘香川娘R02-182w-37
香川娘




愛媛娘愛媛娘愛媛娘愛媛娘R02-182w-38
愛媛娘




高知娘高知娘高知娘高知娘R02-182w-39
高知娘




福岡娘福岡娘福岡娘福岡娘R02-182w-40
福岡娘




佐賀娘佐賀娘佐賀娘佐賀娘R02-182w-41
佐賀娘




長崎娘長崎娘長崎娘長崎娘R02-182w-42
長崎娘




熊本娘熊本娘熊本娘熊本娘R02-182w-43
熊本娘




大分娘大分娘大分娘大分娘R02-182w-44
大分娘




宮崎娘宮崎娘宮崎娘宮崎娘R02-182w-45
宮崎娘




鹿児島娘鹿児島娘鹿児島娘鹿児島娘R02-182w-46
鹿児島娘




沖縄娘沖縄娘沖縄娘沖縄娘R02-182w-47
沖縄娘



拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、
最近、体験版・“たむたむす~る”を利用している者です。
実はイラスト描きが趣味なんですが、デッサン人形でも買おうかと思っていたところ、
「もしかしたら役に立つかもしれない」と、知人に教えてもらった「たむたむす~る」

う~ん、こんな便利なものがあったとは、と ここ数日感動しまくりの やりまくり状態です。

レベルアップするために、検索していてここに来させていただきました。
作品拝見させていただきましたが、すごいですね
ここまで出来るものなんですね。

ゲームは、やらないと思うんですが
製品版も購入しようと思っています。

残念なことに こちらの会社は解散だそうですね。
もう2~3回バージョンアップしてくれたら
すんごいことになりそうな気がするんですが、
だれか、開発をひきついでくれれはいいんですが。

長々と、すみませんでした。
今後もたびたび寄らせていただきます。
それではまた。

Re: はじめまして

津軽さん、初めまして!そしていらっしゃいませ!
たむたむす~るを新しく始められたとのこと、嬉しいです!
私も周りの方も、たむたむす~るのユーザーさんを一人でも増やしたいと日々努力しております。

私もイラストを描くのですが、デッサン向けにはたむたむす~るはちょっと弱いかもしれません。一部、苦手なポーズや、イラストを描いてる者からするとちょっと不自然な体型でもあったりします。

ただ、3Dなのに2Dイラストのような雰囲気をこれだけ出せているツールは他にないと思いますので、デッサン用の参考書とあわせて利用し、こね慣れたらボディ本体をかすたむしていくと良いんじゃないかなと思います。

たむたむす~るのペイントは非常に使い辛いですが、イラストに慣れている方なら、ぜひ瞳や服のペイントにチャレンジしてみてください。まだ、本格的にペイントされている方は多くは無いので。


TEATIMEと管理を委託するIllusionは同じ会社のブランドだそうですので、TEATIMEブランドが無くなっても、話題になったらもしかして復活もあるんじゃないか…という僅かな希望にユーザーの皆さんは思いを託しております。ですので、できればたむたむす~るの良さを広めていただけると嬉しいですね。

わからないことがあれば何でも聞いてください。私よりも詳しい人もたぶん見てますのでw
よねぞんは、技術交換推奨。長文問題ナシです!

お返事 感謝です!

津軽です、さっそくの返信ありがとうございます。
感激です。もしかしたら、「昨日今日はじめたようなシロウトと
話なんか出来るか、シカトしときゃ来ないだろう、いっそコメント
削除してしまおうか、」なんて思われていたらどうしよう?

そんな考えは無用でしたようです。

いつかたむたむす~るで、自己解決不可能な問題が、
(いや、多分連日出るかもしれない)発生するかも
しれませんが、そのときは ぜひご相談させてください。

なんとか今後、
「たむたむす~る」が、存続・継続して
くれることを望みます!

Re: お返事 感謝です!

ユーザーさんが増えてくれただけでも嬉しいのに、書き込みまでしていただけるとは、blogを作った甲斐があります。
たむたむすーるを本格的にやってると、他の人の作品とか記事とか見てる余裕が無いんですよね、みんな。なので嬉しいです。

初心者の方でも、たむたむす~るを始めたときから平等に良きライバルですよ!たむたむす~るのユーザーさんはまだまだ層が薄く、作品もひとつひとつ丁寧に作ってる方が多いですから数もこなせません。初めての方のほうが気づけることや新しいジャンルに挑戦できるとも思いますので、ぜひいろいろ挑戦してみてください。

私も前作のR02-193dで、ようやく自分のイラストをそのまま立体化したような娘ができたところなので、まだまだこれからなのです。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる