たむたむすーるで47都道府県の制服女子こねたった!

たむたむすーるで『47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww』の女の子を作ろう、全国制覇したよー!やたよー!

最後の沖縄ちゃんの笑顔が何ともいえないくらいいい感じに仕上がりました。思えば、公式をやめて超へこんでた頃、元ネタのイラストにどれだけ癒されたことか。そして2週間くらいで全部仕上げてtamzoneに貼り逃げしてやれ!という無謀な計画を立てましたが、結局のところ雑に作っても2ヶ月、さらに良い物を仕上げようと6ヶ月と予定が伸び、仕上がったのは7ヶ月後でした。

リアルな制服は投稿を始めるもっと前からこねたいとは思っていたのですが、何せたむたむす~るのペイントツールはアレでしたのでわざわざこねるほどではありませんでした。公式で(記憶が確かなら)Aさん(年齢不詳)がソレな技術を書き込むまではw

これでもうたむたむす~るに思い残すことはありません!嫁に見つかろうが、飽きたーと言って投げようが私の自由です!あさはかさんにファイルを投げて逃げることも今や不可能ではありません!!www

47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
47都道府県の制服女子
よーしパパ、AK47(All to-do-fu-Ken 47)として売り出しちゃうぞー。
拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄ちゃんかわいい!
こね方講座や例のテクニックすごく勉強になりました
ほそぼそとでもいいから続けてくれると嬉しいなあ

Re: No title

ぽにょさん、いらっしゃいませ!

ご感想、ありがとうございます。沖縄ちゃん、自分でもお気に入りです!
人に教えるのは苦手なので、解説は自分で読んでも恥ずかしいくらいなのですが…参考にしていただける部分があったのでしたら幸いです。

あさはかさんというコワイ人が、馬車馬のように働けというのでまだまだやめるわけにはいかないようです。ネタもしばらくは残ってますので、休養を取ったらまた再開です。

新作ができたら、ぜひまた観に来てください。コメントも励みになります!

No title

全国制覇おめでとうございます。
凄いですね、ここまで続けるなんて私には無理ですな。
とりあえずお疲れ様です。

Re: No title

ありがとうございます!!
毎回、コメントを頂いたおかげでかなりがんばれましたよ!
謎のへたれさんだって、東方キャラの入れ込みようは相当なもんですよw

これからはのんびりこねていきます。

おめでとうございます

全国制覇おめでとうございます!
サライのBGMが欲しいかなと思ったりって・・事はないですがw
おそらく感慨もひとしおでしょう。

私は、ブログ開設当初からこの場所知ってれば良かったなぁと思ってます。
そしたら、私の感慨ももっと深かったかもしれないなぁと。

公式の件は私も絡んでいたのでちょっと複雑な感じですが、当時はかなり凹んでただろうと思います。
私もすーる仲間が一人居なくなると思って内心かなり凹んでました。

なので、よねすけさんのブログを見たときは結構うれしかったです。
そろそろ公式に復帰なされては?と個人的には思いますが、当人からしてみればセンシティブな問題ですよね。
変にほじくりかえしてすいません。

なにはともあれ。
よねすけさんがすーるを飽きて放棄とかありえないと思いますw
次回ネタ期待してますよ~

Re: おめでとうございます

ミスマさん、ありがとうございます!
今はもう、沖縄ちゃんの笑顔と"END"の文字を眺めるだけでほわほわと幸せな気分ですw

公式はですねー、やはり最初から辞めるつもりで投稿していたので仕方が無いことなのですよ。画像掲示板も参加するべきではなかったのです。調子に乗った私のミスですね。皆さんにもミスマさんにもご迷惑をかけましたし。(でも、参加させていただいて楽しかったです。)

あさはかさんやミスマさんに公式復帰について話していただけることほど嬉しいことはありません。本当ありがたいです。

ブログは公式をやめる直前に作りましたからね。結局公表する間もなく、こねる必要が無くなってハイペースで構築してましたw

私はこねる前は結構面倒なんですよ。 飽きたー、嫌だーと思いながら、たむたむすーるを起動していますw
次回作、できたら見に来てやってください。見ていただける人が居るのが何より嬉しいです。

No title

富山か石川か福井あたりからミテマシタワヨー。

次回作はコ*ラのアーマーロイド*ディとか風の噂で聞きましたが、私はター*ル号とかこねこねしちゃえばいいんでしょうかどうでしょうか・・・という冗談はさておき、超長期にわたるロングランお疲れ様でした。
エネルギー充填120%の新作をお待ちしています。

Re: No title

お父さんさん!お久しぶりです!
見て頂いていたのですね。嬉しいです!ありがとうございます!

ヘッドフォン関係の作品も、手まめな衣装も、公式で拝見させていただいております。堅実な造りが素晴らしいです!

タートル号いいですねーw私の好きなキャラクターでいちばんエロいのってアーマロイドレディなんですよw

以前にも考えはしたんですが、塗りが大変そうで。もし作るとなるとペンタブで直塗りしないと無理なので、公式にも出せるような物にはなるはずですが…まだ踏ん切りがついてません。もし製作となった場合は、ぜひタートル号もお願いいたします!

新作、こねあがったらぜひ観に来てくださいませ!

No title

完成おめでとおお!!
47て……良くやりましたな……

あ、ちなみに奈良ちゃん逃げ切りましたw
やっぱり文学系清楚美少女はよいw

ミスマさんも言ってますが、よねさんが
公式から消えた時は自分も凹みましたねぇ
ですが、ミスマさんのブログ経由で
このブログを知った時は嬉しかった
新作お待ちしてますよぉ

Re: No title

ありがとうございます!!
他にやることと言ったらゲームくらいですからね。ダラダラと続けていたようなものですが、皆さんのおかげでクオリティが上がったのは間違いありません。ありがとうございます。

あさはかさんにはかなり早い時期にバレてたのですが、長い間二人でコソコソやっておりましたw

公式は意欲的な人が集まるので本当に良いですね~。制服完成まで公式に上がってる娘さんはほとんど観る機会が無かったのですが、衰えを見せませんね。

奈良ちゃん、pixivでもダントツですね。非実在過ぎなところが良いのでしょうかw
新作も気に入っていただけるよう何とかがんばろうと思いますので、コメントとかよろしくお願いします!一行で良いです!
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる