スポンサーサイト


R02-182w-44 大分娘 (59作目)

大分娘たむたむすーるで『47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww』の女の子を作ろうの大分娘完成です!いろいろ遊んでおりましたが、ちゃんと戻ってまいりました。前髪はオリジナルヘアで手を抜かずに、既存の髪型から調整してあります。独自技術wで揺れもかなり抑えてあります。イメージが違いますが、2枚目の不敵な笑みが何ともいえないのでそのまま掲載しましたw

そういえばここ3作ほど、瞳のテクスチャを変えるのを忘れておりましたw 次はちゃんと変えておきます。

大分娘まず、服については前回の熊本ちゃんに、ヴェストを追加してあります。ただ今回、襟がかなり浅くて高い位置にあるので、大幅に襟周りをこねなおしてあります。部分選択と戻すツールを多用し、かなり時間をかけて調整しました。おかげで、ブレザーの襟が別パーツにならずに済んでいます。

襟とボタン周りを調整し、時間をかけて上着の縁取りのテクスチャを調整しました。岡山ちゃんの縁取りがベースですが、幅が狭いため何度も調整しています。スカートのチェック柄は、パターンの組み方がわかり辛かったので、調整してこのような形に落ち着きました。規則的ですが、多少変化を付けてあります。

大分娘校章ヴェストとついでに作ったカーディガンは襟元の白の縁取りをつけて、グレーに仕上げてあります。SSは撮っていませんが、カーディガンも調整してあります。

校章はいつものようにIllustratorでほどほどに適当に作ってあります。

大分娘顔については、熊本ちゃんをべースに、垂れ目気味にこねてあります。顎も小さく丸くしてあるので少し幼いイメージです。

髪は構造的に微妙かと思いましたが、思ったよりかわいい仕上がりになりました。後ろ髪はポニーベースをふんわり丸く仕上げてあります。エクステンションはCの二つのお団子をひとつにして形をイラストに合わせて調整してあります。

前髪については、たむたむす~るでは揃えた前髪のモーフが微妙なので、普段なら揺れないオリジナル前髪を使うのですが、今回は再び前髪AOに挑戦しています。前髪AOの前髪部分はボーンの入った5つのパーツで分割されていて、それぞれが揺れるのであまり前髪が揃って見えません。が、真ん中と両サイドのパーツのみでこねることでモーフの統一感を出してあります。

大分娘意外とかわいい感じに仕上がったと思いますがどうでしょう。イメージが幼いので、ちょっと足を太くしましたがw

さあ、残り3県です!盛り上がってまいりました!(独りで

そして記事を書く前に1県ほぼ完成しましたw


ベースデータ情報
顔:愛美ヘッド
目:のどか(全ペイント)
前髪:前髪AO
後ろ髪:後ろ髪ポニーベース
エクステンション:エクステンションC
服:カーディガン/明桜学園制服/明桜学園スカート/学園指定ソックス/お嬢様学園制服
靴:学園指定ローファー

途中経過の記事

ネタ元 『47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww』

ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。


拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

