

TEATIME解散??

TEATIME解散とかメールが来てるんですけど!?

えぇぇえええぇえぇええええぇぇぇええ!!



とりあえず、私の上げたtamzoneのキャラクターを自鯖のアップローダに上げるテスト。無駄になればいいのですが…。

ていうかサムネイル画像でかっ!



tamzoneは継続されるということで、とりあえず一安心です。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終作はすーる搭載みたいっすよ

Re: No title

よし買ったァァァ!!!

(まだ公式こそっと見ただけなのでトップしか見れてませんw

No title

公式には書いてないですよー
通販サイトの商品説明に書いてるみたいです。
あとタムゾーンのキャラーデータ1000体とか諸々
完全限定生産なんで予約必須ですね

Re: No title

了解!その店確認いたしました!
6/28に予約入れてきます!
梱包は偽装してくれるようなので、今回amazonではなくそこで買ってみます。

バレないように同時期にドスパラかどこかでPCパーツでも買います!ww

No title

今日は楽しく捏ねて、SSを撮って投稿するの予定が・・・
いきなりTEATIME解散の情報出てくるとは、やる気がでねえな
でも最終作は最新すーる搭載なら欲しいね、明日予約に行くか。

Re: No title

驚きましたね~。
ミスマさんからの情報です~る搭載だとわかったのが救いでした。

私はむしろやる気がでましたよ。
pixivとかでたむたむす~るの宣伝をして最新版の出荷数を上げて、少しでもたむぞんを盛り上げないと!

Re: Re: No title

よし決めた、完全限定生産ならパパ2箱くらい買っちゃうぞ。
先ですーるが欲しいけど手に入らない人に譲ろう。
もし店舗特典あるならリスクがあるけど2箇所に分けよう。

私はたむたむす~るを続けるよ!

No title

ふふふ、同感ですな
自分も2個以上は買いますwww
とりあず公式通販で1個
残りは今後の店舗特典で決めます
特典ないなら公式で後3個くらい買おうかな?

てかこれ、もしかしたら今後、
異常に価値が出るかもしれないっすねぇ

Re: No title

マジですか。やりますなあ。

かなり価値はあると思いますが、逆に価値が出るということは先が無いということなので…。
私はIllusionに期待して、2個にしときます。金も無いしw

とりあえず1個予約しましたが、もう1個は店舗特典を見て決めます。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

