津咲高校 ~ ちはやふる より (37作目?)

津咲高校こんにちは。最近キャラクターのポーズを変更しようと思って誤って裸ボタンを押してしまい、うあゴメンと思わず声を出しそうになったくらいにエロゲー認識の薄れたよねすけです。エロ画像を探して来られた方ごめんなさいw そして、しばらくネタ服ばかり作っていたので47シリーズ飽きたんだろうと言っているあなた!違います。3ds maxのテクスチャベイクが上手く行かないので困っていたのです。あと眠い。眠すぎるのです。遅くまで遊びすぎですね。

津咲高校さて、SSはネタの三つ目で作ったしのぶちゃんですが、誰もわかる人が居ませんでしたw 顔と髪はそのまま心愛さんなのがミソ…でしたが、ほくろくらいつければよかったカナとも思います。が、変わらないでしょうな!w
元ネタはちはやふるのしのぶちゃんです。正確にはちはやふる2で、この間観たしのぶちゃんの制服をこねました。ええ、お察しの通りちゃんと名前覚えていません。

津咲高校こねた内容は前回と同じく、そして前々回と同じです。パターンをIllustratorで作って、Photoshopでテクスチャを調整しただけです。セーラー服のカスタムは楽でいいです。ただ、生地のテクスチャパターンにも飽きてきたのでそろそろ新しいパターンを作ってもいいかなと思います。そしてよく見たらリボンが片側反転しているようなので、修正しておこうかとは思います。

地味な女の子はカワイイですね!


顔:心愛ヘッド
目:デフォルト
前髪後髪セット:心愛
服:杏葉学園制服/明桜学園スカート/学園指定ソックス
靴:学園指定ローファー


ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TEATIMEのバナー変わってると思ったら新作か!!

No title

自分は着衣でないと興奮しないので、
間違えて裸にしてしまった時は、即座に服着せますw

とはいえ、確かに間違えて裸にしたときは
自分も一瞬ゴメとは思ふw

新作は、すーる無いかもみたいな流れになってるけど、
我等職人からするとメチャ辛いすね…

Re: No title

あ、そういう人よく知ってますよ。コス服くれたりしました。どうすんのコレってww

カワイイ服をメインに作ってると、ゴメン!って思っちゃいますね~。
逆に、あきらかにエロ担当のキャラをこねてるときは誘惑されるので危険です。

新作、ちょっと心配ですね…。
すーるもしくは、何か創作意欲を引き出してくれるような物なら買うのですが。
無い場合はエロゲを買う理由も無いので、今のたむたむすーるでこね続けますが、他の作り手さんが何人残るでしょうね。私はたむたむすーる、すごく気に入っているので、マイナーアップデート版でいいからつけて欲しいなあ。

はっはっは。テクスチャベイクうまく行くはずがない。簡易設定じゃダメなの当たり前だった。やっぱり時間をかけないとダメですね!

重いものを焼くとわかるけど、レンダリングにCPUパワーが足りてないなあ…。

No title

今回の制服も素晴らしいです!
王道セーラー服的のがいい!(あと白靴下w
新作の情報もっと欲しいね・・・このままでは少し不安ですし。
まあ例え新作はたむたむす~る出来なくても、
私はたむたむす~るを続けるぞぉ~!

追記です

よねすけさんのキューポラ女子、再びという素晴らしい作品の影響で、
私も似たようなSS作りましたよ。

No title

わかります、わかります。白靴下。地味子はいいですよね。

たむたむすーるは既に、自分の中ではPhotoshopやIllustrator並みにツールの一つとして位置付いているので、手放すことはないでしょうね。でも、仲間が居てくれると嬉しいですw

キューポラ女子に評価をいただいているようで、ありがたいです。
そのSSって夕日のSSですか?雰囲気が出ていてすごくいいですね!ああいうの好きです。背景ってあまり調べてないのですが、遠景の見える場所があまり多くないので、ビーチはお気に入りです。特に夕日にすると足元の緑がいい感じの萌黄になるのが好きです。

あと、靴履いてる子のもいいですね。ロッカールームなんてあるんですね。しかも床ピカピカw 下見えてないほうがオッサン的にはツボですが!w

Re: No title

ロッカールームのSS、鏡面にもう一体上下反転して配置してみるとかどうでしょう。下から覗… いえ、下の方もギリギリ見えない方がいいですな!

No title

白靴下は素晴らしいものだ・・・w
最近の作品は黒靴下ばっかりだから、黒のも悪くないが、やはり白の清純感がいい!
はい、夕日のSSです、感想ありがとう!
あの夕日の演出、ビーチ以外には無理そうね・・・。
夕日+少女の切なさはたまらないです。
「鏡面にもう一体上下反転して配置してみるとかどうでしょう」
その手あったか!!あんた天才やwちょっとSS撮りに行く。スタタタタ・・・

Re: No title

あでも良く考えたら床下になるから表示されないか…って遅いか…

No title

出来ましたよw、床の鏡の仕事始まったぜw
pixivと嫁ロダにも投稿したです!
よねすけさんのおかげだよ!このネタは美味しいw

Re: No title

見ました!素晴らしい出来でした!床下、透けるんですね。面白い。

そう言えば以前、日本家屋にある池が綺麗だったのですが、キャラが映らないので断念したことがあるのです。
それに応用できますね!池に映り込みを作れば。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる