

県立大洗女子学園 ~ ガールズ&パンツァー より (36作目?)

大洗女子学園先日キューポラ女子用にこねたガールズ&パンツァーの大洗女子学園の制服を紹介します。資料は公式トップページ画像一枚です。面白いという評判を聞き、あさはかさんからのプッシュもあって、観ようかと思ってみると再放送が既に始まっていたりでまだ一度も観られていません。。。

名称については、個人ページのファンアートという程度の認識で、まあ公表してもいいかなと思って掲載しています。公式にデータを上げるつもりはありませんし、私個人、公式に上がっているキャラクターはほとんどわからなく、再現とかどの程度なのかさっぱり分からない経験をしたこともあったので。そもそも隠し事が苦手な性質なのです。実はこのblogや他諸々も、嫁が見たら一発でバレる可能性のある情報や構成満載なのですが、悔いは残したくありません。

大洗女子学園RDGの制服と同じく、テクスチャを簡単に作った以外はほとんど変えておりません。襟とスカーフ、袖を変えたくらいでしょうか。セーラー服は簡単にバリエーションが作れるので楽です。袖や襟のラインもテクスチャなら簡単に描けますが、斜めのラインはテクスチャでなければまず描けません。まっすぐはまだ描けるんですけどね。ちなみに、リアルでも女物の服とか制服は好きですが中身にはあんまり興味無かったりしますw 嫁さん大好きなので。

大洗女子学園特に書くことがありませんね。このくらいの制服ならがんばれば一日一着のペースで作れなくもないかな…。アニメの制服は単調なので。もちろん嫁の寝る時間次第ですが。


顔:愛美ヘッド
目:のどか(全ペイント)
前髪:オリジナル前髪02(mqo)
後髪:Q
エクステンション:エクステンションF
服:杏葉学園制服/明桜学園スカート/学園指定ソックス
靴:学園指定ローファー

ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 title= 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

