スポンサーサイト


キューポラ女子再び

キューポラ女子再び

新しく古いキューポラを作った(?)ので何となく。色々破綻してますが。

正確には『製作中ちゃん、大洗女子学園(ガルパン)に入学してしまった泉水子(RDG)のコスプレす。』です(長いしよくわからないし)。


追記
気になった部分をなおせと言う声が聞こえた気がしたのでこねなおしましたw

追記2
キューポラが法線反転してたので作り直しました。


ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまったまたこんな時間に!!

よく見たらオブジェの左右が逆になってる…。(ハッチのレバーが右側についてる)

No title

しまったこんな時間に!!

は。たむたむすーるではよくある現象

Re: No title

これだけあとちょっとやって寝よう。

が本当の罠!

No title

す~るに集中し過ぎてフトンに入っても目が冴えて眠れない!!

が末期

Re: No title

あー、それはあかんやつですね。

あさはかさんご愁傷様ですw

No title

しまった。左右反転したとき面が裏返ってた…。テイク3が必用だ。

No title

やっと及第点まで持っていけた…。
もう一個ネタ作ったら47に戻ります。

No title

pixivにも投稿始めましたです。
入会自体は2~3年前ですが、殆ど放置したのままです。
先日知り合いのお勧めで、pixivにも投稿始まったです。
思った以上面倒ですね~pixivは、いろいろ設定しないと駄目だし・・・。
そういえばあのパッチのお陰でロード時間が早くなったよね、
ロードが早くなるのは新グラボとはあんまり関係ないかもw
それに見えそうで見えないの方が好きですね・・・私も大好きですよ!履いてないのも好きけどw
今まで見えそうで見えないのSSばっかり作ったのせいかも、最近はパンツ凄く見たいですw
パース機能絶賛中毒中ので、とりあえずいままで作ったのキャラを全部使わせて欲しいです。

Re: No title

ええ、確認して即フォローさせていただきました!!
私も本アカで昔pixivに登録したのですが、さっぱり使ってませんでしたね。いろいろ胡散臭かったのでw

パッチはいろいろ良パッチでしたね!もともと、グラフィックエンジンの動作が微妙でしたから。HCTの頃から比べると徐々にではありますが良くなっては来ていますね。あとは物理エンジンどうにかして欲しいですね。

私のこねたキャラですか?使って頂けるのはたいへん嬉しいのですが、どれもテクスチャコピーしてるので、下手にSSを出すと叩かれますよ?まあ、公言してるのが私だけというのもありますがw

あと、制服シリーズはあさはかさんにも助言頂いて、データは公開しない方が良いかなと思ってます。他のも叩く人がやってくるとコワイので、まだ今のところは公開したくないですね。そのうち気が変わると思いますが。

私がこねたキャラの下着は全員同じですよw
見せない前提ですのでwww

No title

すいません、私の説明不足です。
パンツ見たいのは私の嫁達の事です、誤解させてごめんなさい!
でも機会があれば、よねすけさんの愛娘達にも演出させたいです、もちろん普通のSSでw。
テクスチャコピー使用の作品は問題ないですよ、私には。
そもそも文句言うのも一部の人だけ、どうかお気になさらずに。

Re: No title

そうでしたか、失礼しました!
またそのうち気が向いたら自前のアップローダーで公開しますので、パンツなりSSなりご自由にw

どうも性格的にイレギュラーなことしてたら公言せずに居られない性質ですので、公式はmqoだけにしております。
仲良くさせていただいている皆さんにもご迷惑をおかけいたしますしね。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

