スポンサーサイト


製作中ちゃん、RDGのコスプレす。(35作目?)

R.D.G.コス何となく、嫁が見ていたアニメの女の子が地味子でかわいかったので再現してみました。スカート短かっ!

中身はおなじみ製作中ちゃんです。顔はいじってませんし、胸もありますし、背も高いですし、年齢も間違いなく上でしょうw

R.D.G.コス行き当たりばったりで勢いだけで作ったので記事に書くことが無い!読んでねえからもっとSSだけ貼っとけ!とか言われたほうがまだすっきりするかもしれません!

セーラー服。服は石川ちゃんを作ったときに、セーラー服のベースをある程度作ってあったので、RDG公式を見てそれっぽいテクスチャを作って合わせました。そして襟とスカーフを調整して終了!

R.D.G.コス眼鏡はフレームを太くしただけ。髪型はやはり公式を見て、それっぽく雰囲気を作って色を合わせて終了!ベースは於たきさんの髪型にいつものオリジナル前髪をも合わせたものです。少し前髪をすいてあります。

靴は秋田ちゃんに作ったブーツをベースに、テクスチャの色とパターンを少々変更。普通のスポーツシューズっぽくしました。

R.D.G.コスいやー、はんけんものは偉大ですねw

そしてさっき見てたら転校しちゃいました…。ブレザーなのか…またブレザーなのか…。


顔:愛美ヘッド
目:のどか(全ペイント)
前髪:オリジナル前髪02(mqo)
後髪:Q
エクステンション:エクステンションF
服:杏葉学園制服/杏葉学園スカート/学園指定ソックス
靴:ラビスニーカー

ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピリオド要らないのか~。

挨拶に来ました

よねすけさん、お久しぶりです。挨拶遅くてごめん!
私がよければ、これからもよろしくね!
いつもニコニコでよねすけさんの作品見ました。
例のシリーズの再現度は高いだね・・・。
ていうか、一部のはもう元ネタより可愛いぞ!マジで!
私ももっと頑張らないと・・・!

Re: 挨拶に来ました

謎のへたれさん、いらっしゃいませ!
毎作品ニコニコでコメントしていただけるので、いつも楽しみにしてますw
あのコメントのおかげでモチベーションをかなり維持できましたよ!

謎のへたれさんの作品も素晴らしいですね!
前から、公式でも好きな作り手さんでした。
特に、2次元のイラストの雰囲気(特に表情がいい!)を上手く3Dに落とし込んでいる点は抜きん出ていると思います。(元ネタの方はわかるものが少ないのですがw)

ぜひまた見に来てください。一行コメントでもいいので!とても励みになりますので!


追記

公式で見ましたが、GTX680搭載機に変えたんですね。いいですね!

私も少し前にGTX680に変えようかと画策していたんですが、主な目的がFPSとかなので、ゲームの要求スペックに応えるにはM/Bの規格もある程度更新しないといけませんし、後半年くらいは今のHD5870で持たせる方向で思いとどまりました…。

No title

こんちわぁー!
ミスマさん経由でここを発見致しました
まさか、よねすけさんのブログがあったとは

ぜひリンク貼らせてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?

てか、あの甲冑娘達に名前があったとは
アリーサちゃん好きです

後、当方は愛媛県人です
元ネタ知らないのですが、いつか愛媛ちゃん
来るの楽しみにしてます

Re: No title

一誠さん、いらっしゃいましー!
リンク大歓迎です!ありがとうございます!うちからも貼らせて頂きました。

あゆみ神殿、存じておりましたが、いろいろと危険(誘惑が多い、嫁がチラ見しただけでも恐ろしいw)なので、たま~にしか観にいけておりませんでした。一誠さんの作品は、モーションもすごいですが、動画がすごいですよね。ポイント抑えた衣装も煩悩全開で素敵です!w

うちの子は、自分で分からなくなるので通し番号をつけてますが、プロフィールにはちゃんと名前を入れております!個々のキャラクターを好きといっていただけるのは、何か嬉し恥ずかしな気分ですねw ありがとうございます。

愛媛の方でしたか。ラブリープリンセスですね!それであゆみ姫にラブラブなのですね!?w
ちなみに元ネタは、記事の方ではリンク先がなくなっていますが、『47都道府県の制服』でぐぐるとまとめサイトがたくさん出てきますので、お好みのサイトでご覧ください。超カワイイですよ!

No title

pixivの閲覧数がものっそい勢いで回っている。

こ、これがはんけんのちからか!!(光に消え行くボスっ面で

パース機能中毒中

感想感激です!私もよねすけさんの作品のおかげで、
やる気が沸いてきましたよ!あのシリーズの子、皆元気いっぱい可愛いですから!
このゲームは本当に素晴らしいですね、私のような二次絵下手な存在でも、
好きなキャラを作れる様になった、全部版権キャラだけど(一部はおっさんじゃないと分からないねw)
GTX680使用の理由は知り合いのお勧めですから、実際使用の感想は、
前のグラボGTX285のロード時間は1キャラ25-40秒くらい、
GTX680の場合は1キャラ4-6秒です、あと画面は凄く綺麗になった。
確かに値段は高いが、沢山のキャラ作ったの場合はお勧めよ、ロード時間が早いし。(嫁が綺麗に
予算が足りないの場合は670でね、性能は680の85%-90%くらい、値段はほとんど四万以内。

長文ですまん!

補足です

最近はパース機能のおかげで、少年誌風サービスシーンみたいなSSばっかり作った・・・、
そういうの微エロのSSは如何でしょ?

Re: パース機能中毒中

謎のへたれさんにそこまで言っていただけると、がんばらないわけにはいきませんね!!

たむたむすーるは本当にいいツールだと思います。私もこのシリーズを作り始めて、微妙な顔の違いや髪型の違いが、全体的な雰囲気に大きく影響することが理解できて、とてもためになりました。

謎のへたれさんのキャラは一部のおっさん向けキャラしかわかりませんww 響子さんとか好きなキャラですね。らんまは完成度が高くて驚きです。

確かにパース機能、謎のへたれさんのブームになってますよねw ニコニコ観てるとよくわかります。
微エロはどうでしょうね?元ネタの方向性にも依ると思いますが、直接的な表現より、ギリギリで上手く隠したり、重ね着の方が好みですかね。もう、おっさんなのでwww

ゲーム用なら今のところGTX680ですね。HD5870も良ボードでしたが、さすがにPC本体も含めて古いしグラボの調子自体もかなり悪くなってきたので。
今確認したら1920x1200画面での立ち待機でFPS65-85くらいですかね。たむたむスタート~キャラが出るまで21秒、次回7秒、キャラ読み込み6秒、次回2秒あたりでしょうか。

先日のパッチで読み書きがかなり早くなりましたが、以前はたむたむすーるの画面がアクティブになってないとやたら読み書きに時間がかかってたのは覚えてます。

長文も一行も大歓迎ですよ!
技術や意見の交換なんかも大歓迎です。
今でこそIV号戦車作ってますが、こね始めるのが遅いので、それまではゲームするかテキスト打つしかできませんし。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

