R02-182w-21 岐阜娘 (33作目)

岐阜娘たむたむすーるで『47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww』の女の子を作ろうの岐阜娘が完成しました。今回はあまり時間はかからなかったのですが、最近嫁が寝るのが遅くて辛い!最終日は1時15分くらいから開始して3時過ぎるとかもうね!ですが、あさはかさんのコメントとか、ミスマさんご来店で俄然やる気が出て、最後まで仕上げてしまいました。

岐阜娘顔は、珍しくそれっぽい雰囲気で作れたと思います。長野ちゃんをベースに口元をふにっとさせて、目のラインを一通り変更します。目のテクスチャを差し替えて完成です。笑顔にすると、いい感じになりました。実は顔から髪、本までは最終日にまとめて作ったのでかなりやっつけですがw

髪についてはそれっぽい髪形、前髪AJ&後ろ髪Eから簡単にかすたむ。
本はメロンパンがほどほどに頂点があり、テクスチャが無駄に細かいので採用。ここでミスマさんご来店メールがw 気合で形を整えて、たむたむす~るのペイントツールとペンタブで本をペイントします。よく観たら、数学とか微分積分とかきっちりSSに映ってしまっているので、もっと丁寧に書けばよかったですw

岐阜娘ブレザーについては、襟が大きいので襟と分離したタイプで作成。今回は、ベースから綺麗に作っていこうと思い、影と余分な縫い目を消して色を調整したベースを作ります。色合いはいつもちょっと暗すぎるようなので、トゥーン調に明るめに調整。さらに乗算レイヤーで影をつけます。袖と体とそれぞれにテクスチャをつけて糸目を揃えています。いつもより強めにハイライトを入れて、最後に校章を描いて完成。

リボンはコルセットドレスのものをこねて色を調整。スカートは作っておいたパターンで製作。このスカート、色合いがとても綺麗ですよね。


岐阜娘眼鏡はちょこっと調整しただけです。黒より若干紫の方がかわいかったのでそうしています。


ベースデータ情報
顔:愛美ヘッド
目:のどか(全ペイント)
前髪:前髪AJ
後ろ髪:後ろ髪E
服:コルセットドレス/明桜学園制服/明桜学園スカート/学園指定ソックス/明桜学園制服
右手:メロンパン
靴:学園指定ローファー

途中経過の記事
途中経過の記事

ネタ元 『47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww』

ネトワクネトラル カレマチカノジョたむたむすーるに関する情報・画像等の著作権はTEATIMEに帰属します。 拍手コメントページへ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は色々ありましたなぁ(´-ω-)シミジミ
こういう場で作り手同士と交流出来るのは、とても有意義なのでこれからもよろしくお願いしますね。
私のブログはよねすけさんとは正反対でエロ前面に押し出して行くので、嫁さん居たら見にくいかもですねw

ブロとも申請しておきます。

Re: No title

プロとも申請ありがとうございます!

エロ前面押し出し大歓迎ですw でも、嫁にバレたら最後ですのでコッソリ見に参りますねw
うちはエロSSとか撮るの苦手なので、そのまま活かして普通の人(?)にたむたむすーるをアピールしていこうと思ってます!

blogでの交流はためになりますね。実際、あさはかさんに意見を頂いたり、情報交換したりして、こね方の工夫やモチベーションアップに繋がりました。それはもうキャッキャウフフでしたよ!w

難しく考えないで構いませんので、気軽にご意見いただけると助かります。
フリーアップローダ
プロフィール

よねすけ

Author:よねすけ
TEATIME製作のらぶデスFINAL!、ネトワクネトラル カレマチカノジョのたむたむす~るについて紹介しています。

とうとう嫁にバレましたがオレの嫁はリアル嫁のみです。2次でも3次でもロリ好きや百合好きでは決してございませんのでその辺ご注意ください。二次創作エロもあまり興味ありません。ホモでもありません。


よねぞんガイド
拙作の取り扱いについて

す~る使い方(書き掛け)
す~るFAQ(書き掛け)
ヘッド一覧(書き掛け)
髪型一覧
衣装一覧(R15)
たむたむすーる系ゲーム 変更点
画像掲示板(R15くらい)

よねぞんアップローダ
ログイン式アップローダ
アップローダご利用者

mqoスロット覚書
銃2:学生鞄
銃3:盾
剣2:艤装セット
剣3:コンバーチブルバッグ
髪セット5:3Dグリッド
前髪1:オリジナル前髪1
前髪2:オリジナル前髪2
前髪4:デフォルト
エクステンション3:mannequin
エクステンション4:デフォルト
エクステンション5:3Dグリッド
ヘッドアクセ1:3Dグリッド
ヘッドアクセ2:レースリボン
ヘッドアクセ3:ヴェイル
ヘッドアクセ4:艤装セット
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Armourmaiden

FAN Art

AK47series R02-046r たずR02-164r あいのR02-165r とわR02-166r さわR02-167r たきR02-176x_1.jpg さとニミュエアリス・リデルのぞみあさいはるか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Jack In The House

これで良いのかな?

すーる な日常

たむたむそ~こ

デビルの工房
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる